4月下旬、銀座に3COINS+プラスがOPEN予定♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは夜の街



昨夜の地震怖かったですアセアセ



震度4の地域でしたが

我が家でも

倒れたり落ちたりしたものもあって

ドキドキしました驚き



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



さて、午後からお休み取って

美容院に行った帰り

ふと見上げたら

こんな看板が↓↓↓





ボカシで見えにくいですけど


3COINS +plus

coming soon


ですって!!



西銀座デパートの2階です指差し



調べてみたら

4月下旬にオープン予定らしいですニコニコ






3COINSって家の近所にはないので

ちょっと見たい時に

寄れそうで嬉しい~ルンルン



韓国っぽいアイテムいろいろ

あるといいなスター







ワタシも使ってますスマホ↓↓↓





下矢印クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村