イオンやるじゃん!ってなった(笑)トップバリューのお菓子♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

おはようございます🌞


※韓国ネタでなくてすみません💦


先日何気なく購入したお菓子が
とってもツボだったんです~笑ううさぎ


こちらです↓↓↓




トップバリューの

アーモンドクッキー


鉄分カルシウム食物繊維
なんて書いてあって
体にも良さそうウインク
(沢山食べても罪悪感なし!?)




中身は個包装
12個入ってました~音符




袋を開けると
表面にアーモンドが散りばめられた
クッキーがジンジャーブレッドマン




ショートブレッドみたいな感じの
サクサク感でとっても美味しい~むらさき音符

 


 仕事の合間のちょっとお腹すいた時に

ほどよい食べ応えがあって

コレがいい感じなんですウインク



職場の周りの方にも

食べてもらったら

イオンやるじゃ~ん!と、

大好評でしたニコニコ



常備しておこうと

2袋も買ってしまいましたよ笑い





サクサククッキー&アーモンドが
お好きな方に
おすすめです~指差し

 






下矢印クリックいただけると嬉しいです目がハート目がハート