Qoo10メガ割購入品やら楽天SSで気になるものやら… | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

おはようございます🌞



Qoo10のメガ割が終わったと思ったら

今は楽天スーパーセール中爆笑爆笑



なんだかんだ言いながらも

ショッピングが楽しくて

参加してしまうワタシチューチュー



Qoo10メガ割購入品が

ボチボチ届いているので

書いていきたいと思いますウインク




Qoo10購入品



ジョンセンムル





マスタークラスのクッションファンデと
化粧下地化粧品ブラシ


マスタークラスラディアントクッション

ピンク薔薇

スキンセッティングトーンアップサンベース




以前にクッションファンデ使って
良かったので再び購入~ウインク


その時のサンプルで使った
下地が良かったので
今回合わせて購入~ニコニコ


また使用感など書こうと思います鉛筆


そして、おまけがこちら~↓↓↓




ワタシがシャンブージプシーなのを
ご存知なのか
(知るわけないじゃん)
シャンプーとヘアパックの
サンプル音符


あとは水分クリームのミニキットブルー音符


ジョンセンムルの水分クリームも
口コミが良いので気になってたんですニコニコ


お試しできるなんて嬉しいむらさき音符


もう1つはこちら↓↓↓



写真下手くそですみません💦


ハッピーバス
 シアバターボディソープ


以前購入したボディローションと
同じシリーズになります!


 



パッケージがオシャレルンルン


ボディソープは実はまだ
使ってないのですがタラー


ボディローション同様
穏やかな香りがイイ感じなので
期待出来そうですキラキラ


メガ割購入品でまだ届いていないものも
あるので、またそれは後ほど~パー



楽天SSで気になるもの



ムスメに頼まれて注文したのが

こちら↓↓↓


 

 


VTコスメさんのシカトナー



クリスマスバージョンなんですクリスマスツリーサンタ



こんなのもあって時期的に

とっても気になります~↓↓↓


 

 



ワタシ自身

コスメは最近在庫を抱え気味なのでタラー



あまり買わないでおこうと思いつつ

気になりますよね~福袋チューチュー


 

  

 


どちらも以前購入して

よかったのでおすすめですウインク

(人にはすすめる笑)



魔女工場も福袋あるんですね~↓↓↓

 


 


そうそう

随分前のワタシのブログ記事なのですが、

魔女工場のクレンジングの記事と

コウンバルクリームの記事は

有難いことに見てくださる方が

多いようなので

どちらもオススメしておきます~ウインクウインク


 

  

 


ということで、楽天SS終了まで

あと残り半分

ゆっくり悩んで

いいお買い物出来ると

良いですね~グリーンハーツグリーンハーツ



イベントバナー



 Qoo10購入品はこちら↓↓↓



 


 






下矢印クリックいただけると嬉しいですお願いお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村