再び購入!正官庄「和愛楽インナージェティック」とそのオマケにビックリ♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

おはようございます☀


先月の楽天マラソンで
購入したもので
再び購入したものがあります~ウインク


4月に購入したこちら↓↓↓

 



楽天ポイントで全部支払えたこともあり(!)
またもやドーンと
購入してしまいましたチューチュー


ダンボールにハングルが
書いてあるだけで
毎度テンションアップアップ




中身はこんな感じですニコニコ
前回同様、贈答用の紙袋も
2つついていましたウインク


正官庄
「和愛楽インナージェティック」




この外箱、結構厚手で
かなり丈夫なのです↓↓↓




1缶に20本ゼリーが
入っています↓↓↓




体に良い気がして、
栄養ドリンク栄養ドリンクとか
サプリ薬みたいな気持ちで
食べています上差し


この春から社会人になったムスメも
なぜか一緒に食べているので
なくなりが早いのが難点爆笑


そして、今回は
前回にはなかった
オマケが入っていました!!↓↓↓




さて、なんでしょう!?




高麗人参のお茶ってことで
良いでしょうか?




早速いただいてみることに~↓↓↓




この時点で高麗人参の香りが
びっくりなほどに
香ります~滝汗滝汗滝汗
(苦手な方はダメかも)


ムスメも香りが無理~笑い泣き
言ってましたガーン




でも、香りは強烈なものの
飲んでみると
ほんのり甘いお茶お茶


普通に飲めます(言い方💧)


なかなか体に良さそうな気がしますOK


これからの季節はエアコンで身体が
冷えた時とか
いいかも~グッ
(香りのおかけで職場では飲めなさそうだけど💦)


ちょっと香りには驚いちゃったけど
オマケはとっても
嬉しかったです~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー






下矢印クリックいただけると嬉しいですお願いお願い


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

【HIS】旅行プログラム

 コスモウォーター