またまた嬉しい当選☆韓国コスメをゲットしました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

以前、こんな記事を書きました~↓↓↓




実は、今月に入ってまた当選したものがあるんです!(ちなみに年末ジャンボは見事ハズレ)




それは






こちらです(ちょっと勿体ぶってみる笑)↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓







ショッピングモールの利用券 1万円分!!


12月に新大久保に行った時も、まずは皆中稲荷神社神社へとお参りに行っていたんですよ~(ブログには書いてませんでしたが


その効果なのかしら!?


もうビックリですびっくりびっくりびっくり


そして、嬉しすぎる~チューチューチュー


利用券の期限は2月末までだけど、三連休中何を買うかずーっと考えてました


ショッピングモールにはこちらのお店が入っています↓↓↓



時々お店をのぞいていて、韓国コスメがあるのをチェックしていたのもあり目


仕事帰りにサッと寄って、こちらをゲット~キラキラ↓↓↓




ドクタージャルトの下地クリームとスリーピングマスクですウインク


使うのはちょっと先になりそうだけど(ほかのコスメもあるので滝汗)、楽しみですルンルン


そのうちに使用感など、レポしたいと思いますウインク


そして、もう少し利用券が残っているのでじっくり考えて使おうと思っています~上差し




それにしても短期間で2度も当選があって、ビックリでした爆笑


一緒に神社神社に行ったムスメには今のところ何も無いのでチュー、偶然なのでしょうけど…


新大久保にはこの緊急事態宣言の間は行かれないので、しばらくは皆中稲荷神社にも行けないのが残念ショボーンショボーン


またお参りに行きたいですウインク


早くまた気軽に出かけられるようになりますようにお願いお願い



下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い

【HIS】旅行プログラム

 コスモウォーター