覚えのない韓国コスメ…結果です☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

先日、購入した覚えのない韓国コスメが届いた話を書きました↓↓↓




ショップに2度ほどメールメールしてみて、ようやくお返事頂きました!



やはり、配送ミスもやもや
(この商品待っていらした方…待ちくたびれてますよね💧)



そして、このアイシャドウをワタシに下さるとプレゼント



注文キャンセルになった化粧水のお詫びもあるので…とのことでしたニコニコ



正直、この小さな商品を包み直して送り返すの面倒だなと思っていたので(箱開けちゃったワタシもワタシなのですが💧)


有難く頂戴することにしましたキラキラ






ムスメがカワイイカワイイアイシャドウと言ってるので、あげちゃうかも~!?



Jennyhouseはこれを機に知った化粧品ですが、今後注目してみたいと思います~上差し
(ちなみに新大久保ではまだ見かけなかったです)




↓↓↓こちらはOLIVEYOUNGさんの商品ですラブラブ
(今回のショップではありません、念の為)

下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い

【HIS】旅行プログラム

 

コスモウォーター