ウォーキングとビール(^^) | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

週末のウォーキングは海まで歩くことが多いですニコニコ


この日は夕焼け空がキレイな日でした↓↓↓




でも、海までの道にはなーんにもないんですニコ


コンビニすらない爆笑
(どんだけ田舎なの)


ってことで、海までじゃないいつもと違う道を歩いてみてみたら…


素敵なブルワリー(ビール醸造所)を見つけましたびっくりびっくり



※真っ暗すぎてよくわかりませんね


そういえば、テレビでチラッとやってたお店ですニコニコ(場所を知らなかった💧)


夕方からDも合流して、生ビール1杯!
(しっかし1杯がお高くてビックリしたわ)




アルコール度数がいちばん低めのビールをチョイス上差し


すご〜く飲みやすくて美味しかったです拍手


インスタ映えしてます!?
(インスタにはあげなかったけどタラー)




↑↑↑これはおつまみに頼んだピクルス(オシャレ~キラキラ)


自分たちの住んでいる街からちょっと離れたところに、外でビール飲めるお店があったなんて~ウインク


ウォーキングもたまにはルートを変えると発見がありますね目


しかし、ダイエットにはまったく向かない…です…爆笑爆笑


また地道に頑張ります~筋肉


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 



ちなみに韓国のビールはhiteとかCASSが好きですルンルン



お酒弱いんだけど好きなので、軽めの生ビールが好物です(←誰も聞いてない滝汗)



 

 

 


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い

【HIS】旅行プログラム

 

コスモウォーター