20200929~30 DRIPPIN Twitter♪+インスタ☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

DRIPPIN


リアリティの3話、4話目です↓↓↓







チャンウクくんのペットボトル立て(?)が面白かった爆笑爆笑







4話目で、SHINeeの「View」踊ってた~音符


ダンスカバー動画また出て来るかな!?


ゲームの出来で、ヒーリングキャンプに行くことに!


ダメだったら、海兵隊キャンプになるんだったんだけど彼らには似合わないな~チューチュー


来週の続きも楽しみですニコニコニコニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

20200930 DRIPPIN Instagram♪




ユンソンくんのセルカにヒョプくん登場~ルンルン

チャンウクくん、アレックスくん、ドンユンくんのセルカが上がってましたニコニコ

下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
【HIS】旅行プログラム

 

コスモウォーター