BS12のミュージックバンクがお引越し☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

何気に毎週楽しみに見ていた、BS12のミュージックバンク音符


韓国から遅れること2ヶ月くらいしてからだけど、字幕付きで見られるし最近の曲も知れるから録画して見てましたウインク


今まで、土曜日の15時からだったのが今度は火曜日の21時からにお引越しとか!






しかも初回が10月27日!!って、随分間があくのね~爆笑爆笑



10月にデビュー予定のDRIPPINが見られるのは、きっと12月くらいだけどアセアセ


ここは是非ともバッチリ放送してもらいたいので、ご意見・ご感想のところからDRIPPINを楽しみにしてますルンルンって送ってみちゃいました~チューチュー


そして、お引越し後最初の番組はこちら↓↓↓




おー、まだワタシがお目にかかったことのないアイドルもいます上差し


少し先だけど、楽しみです~ニコニコニコニコ



ミューバンつながりで懐かしいコチラ↓↓↓
(この2冊持ってます~チューチュー)

下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い

【HIS】旅行プログラム

 

コスモウォーター