お買い得になっていたコーヒー♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

いつも行くスーパーでは、韓国ヤクルトのBTSコーヒーが、以前は1本400円くらいで売られていて高いな~爆笑と思って見てたのですが…


先日、何気なくそのコーヒーの棚見てたら


なんと99円(税別)びっくりびっくり


になっていました~チューチュー


それならば!!と、早速お買い上げ~(2本だけ笑)↓↓↓




HY コールドブリューアメリカーノ


ワタシ、BTSならRMさんがステキイエローハーツと思っています~↓↓↓




こちらはムスメの分、JINくん↓↓↓




韓国からの輸入品だけど、パッケージは日本のになってました↓↓↓




それでも、韓国韓国の商品ってことでなんか嬉しい~ルンルン


いつも行くこのスーパー、店内撮影禁止って貼ってあるから商品棚はカメラ撮れないので証拠のレシートです↓↓↓



コレ、職場で飲もうかな!?



そして、やっぱりまだお高いのね↓↓↓滝汗滝汗


【HIS】旅行プログラム

 

コスモウォーター