気に入ったサイズのマスク☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

最近ようやく、たま~に近所のスーパーで箱入りマスクに出会うようになりました(やっと!)



まだまだお値段は高いですね…タラー



先日、マスクをネットで買ったらちょっと失敗してしまって…マスクには「全国マスク工業会」のマークがあると良いとお聞きしました上差し



その後いくつか袋入マスクを購入したら、そのマークがちゃんとついてましたキラキラキラキラ良かった爆笑



今回はちょっと気になるサイズのマスクを見つけて、口コミも悪くなかったので…またもやネットでマスク購入してみちゃいましたニコニコ

(ちなみに「全国マスク工業会」のマークは無かったですショボーン)



それがこちら↓↓↓




特快適マスクです!



今までの箱マスクの箱とちょっと違って、雑誌のような大きさですニコニコ



中身がこんな感じで入っています↓↓↓




個包装なのがとっても有難いですお願い



気になるサイズですが…



普通サイズの多くは17.5×9

小さめサイズの多くは14.5×9



なのですが、ワタシは普通サイズだと頬のあたりに隙間が出来てしまうし、小さめサイズだとモノによってはキツイものもあったりしますニコニコ



それが、今回購入したこのマスク(ミディアムサイズ)は16.5×9なのですニコニコニコニコ



普通サイズからは少しの差(1cm)なのですが、コレが隙間も出来ずちょうどいいOKOK



キツくもなくて、とっても良かったです~チューチュー



そして、このマスクは紐も切れずに使えてますよウインクウインク



マスクのサイズにちょっと悩まれている方、いかがでしょうか!?



まだまだ続くマスク生活を考えると、もう少し安いといいんですけどね~爆笑爆笑



 

 


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

【HIS】旅行プログラム

 

コスモウォーター