IKKOさんの「アナザースカイ」☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

遅ればせながら、見ました~目


 ※画像はアナザースカイ公式Twitterよりお借りしました

番組のオープニングにかかった曲がSEVENTEENの「박수 」♪
ワタシは去年のプエク(Produce X 101)を思い出しちゃいましたおねがい

コレねコレ下矢印



プエクご存知ない方にはなんのこっちゃっ?て感じですけど、もう1年経つんだな~とタラー
ワタシはそれキッカケで、このイヒョプくんのファンになったわけですラブラブ
時々ブログに書かせて頂いてます~ウインク



さて、話はアナザースカイに戻します~(前置き長すぎでしたね爆笑爆笑)







ククスのお店は行ったことあります~ニコニコ




安いし美味しいし、食べきれないくらい量がありました上差し
お店のアジュンマの手際も良くて、圧倒されたな~スプーン取り上げられてポリパブ混ぜ混ぜされたっけ爆笑爆笑
南大門市場のカルグクス横丁の「巨済食堂」さんニコニコ


番組で紹介されたタッカンマリは「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」さんですね~爆笑


こちらも行ったことありましたニコニコ
お店の外観撮ってなかったみたいですタラー
去年の2月に家族で行った時には外にたくさん人が並んでいて、渡された番号札が60番台とかでビックリして近くの別のタッカンマリ屋さんに入りましたウインク
こちらは「元祖ウォンハルメ・ソムンナン・タッカンマリ」さん下矢印



とにかくスープが美味しいです!
あ~、また食べたくなっちゃうな~チューチュー


トーストもキンパも美味しそうだった!!
IKKOさんの行かれてた屋台にも行ってみたいです~音符



IKKOさんのアナザースカイ、とっても面白かったですウインク
ますます早く行きたくなりました飛行機


夏のソウルは暑さと湿気でバテバテになっちゃうけど、それでもとっても楽しいのよね~ルンルン
ビールも美味しい季節生ビール



しばらくは、IKKOさんみたいにYouTubeとかで韓国の美味しそうな動画とか探してみようかな?

下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い