「賢い医師生活」見終わりました~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

賢い医師生活を見てましたニコニコ

医療ドラマはそんなに好きな方ではないのですが、これはとっても良かったです~おねがいおねがい

ここのところどのドラマ見ても、若いイケメン俳優さんに目がいってて
このドラマはメインの5人が40歳の設定で、最初は若いイケメン出てこないのか~なんて思って見てたんですけど(失礼すぎる滝汗滝汗)…もう途中からそんなの全く関係なくなってきます上差し

ワタシもそうですが、手術シーンが苦手な方はちょっと心して見た方が良いかもですタラー
タオル顔にあてながら(画面隠して)見たシーン多しガーン


当たり前のことなんだけどもお医者さんも患者さんも一人一人に生活があって、それぞれにドラマがあるんだな~と改めて思ったりニコ

ワタシは結構いろんなシーンでホロホロと泣かされましたぐすん


大学から続く仲間達の絆もステキだったし、忙しい仕事の合間に集まってみんなでバンド組んでいてそれもまた楽しそうでルンルン
ちょっぴり羨ましくもありましたおねがいおねがい

そして、彼らの恋の行方も気になりましたグリーンハーツ


来年続編が公開されるようですねキラキラ
絶対に見たいと思いますニコニコニコニコ


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い