韓国料理ランチ♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

韓国に行く予定だったから、韓国料理でランチしたい~音符
と、久々に外食してきましたニコニコ


外のメニューを見た途端、プルコギしか考えられなくなってプルコギに!

ジャーンキラキラ


プルコギ定食割り箸


プルコギ美味しい~爆笑爆笑
韓国海苔もハングル書いてあるし、気分上がりますアップ


でもね、でもね、な~んか物足りなかったんですチューチュー
何だろう?

それは…

キムチがない滝汗滝汗

確かに韓国ではキムチが必ず添えられてる気がしますもんねニコニコ


ちなみに、ランチしたお店は「チェゴヤ」さんでした~ニコニコニコニコ
ごちそうさまでしたお願い



さてさて、プルコギ定食でお腹いっぱいだったけど、どうしても気になっていたスタバのいちごいちご

コレです下矢印



シュワっとゴロっとがあるのですが、スタバ3軒回ってどこもシュワっとは売り切れポーンポーン

ってことで、ないって言われると余計飲みたくなるけども…ゴロっといちごフラペチーノを飲んできました口笛口笛


ランチの後にはかなり胃にくる~爆笑爆笑
いちごいちごいちごいちごしてて美味しかったですけどねルンルン
かなり苦しくなりましたガーン(食べすぎタラー)


ということで、食べ過ぎちゃうところなんかも韓国旅行っぽいわなんて思いながらの休暇の一日でしたウインクウインク

下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い