自分にソンムル♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

夏は暑くて本当に大嫌い笑い泣き笑い泣き
6月生まれなんですけどね~(関係ない)


とにかく周りもビックリするくらいの汗かきなので、マスクをして過ごさないといけない今年の夏は地獄の予感ですアセアセ

 

ついにハンディ扇風機を自分にソンムルプレゼントでポチりました!!


先日届きました~爆笑爆笑


黒が欲しかったけど、ピンクピンクハートか水色ブルーハートしかなくて水色を選んでみましたウインク


とっても軽いですよ~音符


風量は3段階、USBで充電して使えますOK

スリムだから、カバンの外ポケットにも入るので重宝しそうですチョキチョキ



朝の通勤電車でブログを書くことが多いのですが、今まさに扇風機片手に書いてます爆笑爆笑

マスクした顔に涼しい風が当たるので、そろそろ汗もひいてきそうチューチュー

買って良かった逸品です上差し

あと、職場に着いたらコレ下矢印も使ってますタラー

どんだけ暑がりなの!?と思われそうだけど、かなり暑がりです滝汗滝汗滝汗


今年の夏も頑張って乗り越えよう~筋肉


緊急事態宣言が解除された途端、通勤電車座れなくなった~泣


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い