無事に返金されました(≧∇≦) | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

先日書いたこの記事下矢印


その後なかなか再度の手続きメールが届かなくて、メールを見逃しちゃったんじゃないか?と思ってまた問い合わせまでしちゃいましたアセアセ(←とっても迷惑な客ですみませんガーン)


昨日、ようやく返金手続きメールが!!


ムスメにも一緒に確認してもらって、慎重に入力鉛筆


そして、今朝無事に入金されていることを確認しましたニコニコニコニコニコニコ


心配していた手数料はこちら(チケット2枚分です)下矢印

星本来の返金額星
23760円

↓↓↓

星今回の返金額星
23210円

↓↓↓

星手数料星
550円


でした爆笑爆笑

本当にまさかの失敗でとってもショックでしたが、無事に返金されて良かったです拍手

550円はちょっと痛かったけど、勉強料ですなチュー

これからは気をつけたいと思います上差し




今月末は

 「SUPER JUNIOR LIVE - Beyond the SUPER SHOW」

が、ありますね~音符

イマイチまだどんなものかよく分かってないんですけど、楽しめたらいいなルンルン


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い