昨夏の韓国旅行にもお役立ちだったレギンス☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

今日は食料買い出しのついでに、ユニクロに寄りましたニコニコ


お店の入口で体温をはかられて、アルコールで手を消毒してお買い物スタート!
日本でもここまでやってるお店もあるんですね~ちょっとビックリ目


買ったものはこちら~下矢印


エアリズム  UVカットレギンス(十分丈)

コレですね、去年の夏の旅行でも活躍してくれましたニコニコ
後からもう1枚買い足そうと思ったら売り切れてたので…今シーズン発売されたらまた買おうと思ってたものですウインク

 

 



とっても暑がりのワタシですが、このレギンスはツルンサランキラキラという肌触りが気持ち良くて汗かいても気にならないのが良いですウインク


夏はワンピースに素足にサンダルのスタイルが多いのですが、飛行機や冷房のきいたところはさすがに冷えるな?と思うこともあるのでこのレギンスをはいておくと良いんですよOK


裏地のついてないワンピースで、ちょっぴり心もとない時にも安心です爆笑


そして、洗ってもすぐ乾くので旅行にもOK




今年の夏は旅行は無理そうだけど…このレギンスは普段使いでも活躍してくれそうです~チューチュー



下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い