美酢を購入しました~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

いつも飲んでいる「美酢ルンルン

Amazonでまとめ買いしちゃいました~爆笑
届きましたよ~下矢印下矢印


全部で6本!6種類!

何故かお気に入りの「カラマンシー」のボトルだけが日本語バージョンになってる~びっくりびっくり


まだ飲んだことの無いお味もあるので、飲み比べを楽しみたいと思います音符


ちなみに炭酸で割って飲むのが好きですイエローハーツ



Amazonはこちらですダウンダウン


お酢は体に良いし~音符と、ついついたくさん飲んでしまうんですよね~チューチュー



下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い