地下鉄キーホルダーが気になる! | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

コネストさんの記事にあった、この地下鉄キーホルダーがなんかかわいいラブラブ

どこの駅のが欲しいかな~?


ムスメが住んでたところの駅かな~??
(マイナーすぎて売ってないかな)


  ※ 画像お借りしました

明洞観光情報センターさんにあるそうですニコニコ

明洞は行っても、ココには行ったことがなかったな~ニコ

次、韓国にいつ行けるのかますますちょっとわからなくなっているけど、このキーホルダーも忘れずに見て来たいです~ルンルン


コネストさん記事→


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い