本当だったら… | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

今日明日はスパショの日だったのに~ショボーンショボーン

DVDでも見ればいいか~ルンルンって思ってたら、まさかの注文してなかったってオチ滝汗滝汗
(そりゃ~届くわけがないタラー)


何やってるんだワタシ笑い泣き笑い泣き

ちょっとお高めだったから、どれ買おう?って思ってそのままだった気がする~アセアセ

ま、とりあえず休暇取り下げて仕事に行くことにしたので、帰ったら注文しようと思いますガーンガーンガーン


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い