早まった(><)ギフトカードとPayPalとクレカ☆オンライン免税店 | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

来月韓国に行く予定で、先日早々にオンライン免税店で欲しいものポチッたワタシニコ

PayPalもどんなものか気になってたしガーン

飽きもせずオンライン免税店のページを読んでたら…例の来店2万ウォンギフトカードのところで…


これこれ下矢印


購入した当月の末日まで有効ってことは、2月に行くワタシは1月中に購入しちゃったらダメじゃーん!?
まあ、買い足したいものがあるのでそれはまた2月に入ってからポチれば大丈夫よね?
早まった~爆笑爆笑

そして、もう1つ早まったのがこちら下矢印


なんと、クレジットカードが復活したみたいです!!
PayPalせっかく登録したのに~笑
購入もしてみたのに~笑
早まった~爆笑爆笑

せっかちなワタシらしい出来事です笑


下矢印よろしければクリックお願いしますお願いお願い