ペンスの新年ご挨拶♪とウリムズ… | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

今頃になっちゃいましたが…

ペンスの新年ご挨拶下矢印


※ペンスのインスタよりお借りしました!

この韓国式お辞儀をする途中、手をパッとひらくのカワイイですよね~爆笑爆笑

ペンスインスタ→ 

これもカワイイんですよ~下矢印





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ワタシの応援しているウリムズは、秋夕の時はご挨拶の動画を上げてくれて、その後一人一人のTwitterも上げてくれたのに…今回はなんにもナシ笑い泣き



なんだか、寂しいな~ショボーンショボーン
まあ、元気にお正月休みを過ごしてくれていることを願いましょうキラキラ


下矢印よろしければクリックお願いしますお願いお願い