新堂駅近「芋で宇宙征服」で美味しいビール♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

12月の旅行記③→  の最後に掲載したポテト料理の居酒屋(?)さん生ビール

再び掲載しておきます(自分がまた行きたいだけ笑)

お店の名前は…

 「芋で宇宙征服(감자로우주정복)」


なんとなーく、コレ上矢印を注文したんだけど多分看板メニュー爆笑
Instagramで検索するとこの写真がたくさん出てくるんですよ~ニコニコ

ポテチにフライドポテト、ハッシュドポテト…あらゆる形のポテトがドーンと大皿に盛られて出てきます!!

ちなみにこの赤いソースはケチャップじゃなくて、チリソースですうずまき


生ビールも美味しかった~!

メニューはこんな感じ下矢印なので、居酒屋って感じかなキラキラ


お店は2階と3階で、人1人通れるくらいの階段を登って3階へ(これは3階から2階を撮りました笑)


2階はカウンター席しかなかったかもニコ
なのでおひとり様でもOKかもですが、看板メニューのポテト盛合せはちょっと量が多いかもですね…タラー

その2階のカウンターには2匹のワンコ犬犬
看板犬なんでしょうね~とっても大人しく寝ててビックリキョロキョロ


お店は新堂駅の9番出口すぐ!!
この辺下差し


この不動産屋さんの上です音符


入口は向かって右側にあります下矢印


マスクショップからも5~6分の距離ですよニコニコ

韓国の食べログみたいなの→
コレによると営業時間は16:00~4:00みたいですお願い
住所なども出てますので、ご参考までグリーンハーツ


よろしければクリックお願いします下矢印下矢印