いちごの日らしいので♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

今日は1月15日でいちごの日いちごらしいですね音符

ってことで、韓国で食べたいちごスイーツキラキラ

これは去年の2月に「ミルトースト」さんで食べた季節限定のフレンチトースト下矢印

 
※今はメニューにあるかは不明です(2019年2月情報)

コネストさん→


こちらも同じく2月に食べた「カフェドパリ」さんの大人気タルギボンボンいちご下矢印


コネストさん→
お得なクーポンもありますよキラキラ

こちらは12月に行った「珈琲名家」さん下矢印


いちごいちごびっしり!!
また食べたい~爆笑爆笑

コネストさん→

こちらも同じく12月に行った「ダンオク」さん下矢印


かき氷っぽくなくて、いちごたっぷりで美味しかったな~ルンルン

コネストさん→

いちごの季節になかなか韓国行けないけど、わりと食べてる食べてる~笑
どれも美味しかったから、また食べに行きたいな~爆笑爆笑