韓国旅行③ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

3日目は近所の純豆腐屋さんで朝食割り箸


白スンドゥブで、優しいお味イエローハーツ
朝ごはんにピッタリでしたニコニコ

このあとは高速ターミナル駅のGO TO MALLへお買い物へセーターデニム
ムスメの秋物の洋服をお安くいろいろ買い込みました爆笑爆笑
日曜日だったけど午前中だったので、そんなに混んでなくてゆっくり見て回れて良かったですOK
帰ってからは部屋でファッションショーだったので、アド街でかかる曲音符をかけてあげました笑

次は新論峴駅へ。
ここではプエクの広告がありましたニコニコ



ハムウォンジンくんとクジョンモくんニコ
クジョンモくんの広告のメッセージがステキキラキラ
「暑かった夏、それよりも熱かった君の夢」
ムスメがさらーっと広告見ながら言っていて、わー、それ感動しちゃうね!!となりましたお願い

このあとはランチの予定が…日曜日だからか周辺のお店が閉まってる感じでアセアセ
結局MOM'S TOUCHに!
ファストフードだけど、ワタシははじめてニコニコ


チキンのハンバーガーがメインのようでたくさんメニューにありましたニコニコ
ポテトが黒コショウがかかっていて、ちょっぴりスパイシーで良かったですグッ

近くにKeyくんのセンイルカフェがあったので行ってみましたよ下矢印






元々のカップホルダーもコアラでかわいくて一緒に持ち帰ってきましたウインク

次はお隣の銅雀駅のバス停にKeyくんのセンイル広告を見にニコニコ


軍隊のKeyくんは今しかないから貴重だったかな!?

このあとは合井でカワイイグッズのお店へ。



ムスメが気に入ってるゆるキャラがワタシも好きなので、いろいろ見ちゃいましたニコニコ
でも欲しかったものが売り切れ~ニコ

夕方になって、いよいよお目当ての新村へ。




新村ビール祭!!生ビール生ビール生ビール
去年韓国に来た時にもちょうどこのお祭りがあったのに、時間的に来られなかったので嬉しい~音符
ワタシ達が飲んだのがグレープフルーツのビール生ビール
サッパリしてて飲みやすくて美味しかった~OK
おつまみはムスメが買ってきてくれた…揚げ餃子みたいなの…何だったんだろ?
でもでも、何はともあれリベンジで来られて良かったキラキラ