お酒での失敗談

 飲み会の2軒目が思いのほかステキなお店でして、


ふらりと適当に入ったお店だったのに良い店で、


まあほどほどに酔っていたのですけど…


「えーここのお店のほうが1軒目より全然良いお店〜!最初からこっちで飲みたかった!」とかなんとか言ってしまいましたね。1軒目を予約してくれた幹事の前で。


幹事の大変さなんて無視してホント失敗でした。


金曜の夜に10人以上の予約とれる店なんてねえ。


1軒目とか予算の都合もあるし、あれこれ探して店を選んだ結果がこの文句です。


我ながら酷すぎました。


申し訳なかったです。


「ごめんね1軒目の店イマイチだったよね。」と言われ、すぐハッと我に返って謝りましたが、逆に謝り返されて、その低姿勢っぷりにさらに申し訳なく…穴があったら入りたかったです。


お酒はほどほどに飲みますが泥酔することはなく…これといって困った失敗もありませんでした。


お酒の失敗といえば、ただあのときの幹事の悲しげな顔を思い出します。


あんな失言に、怒るんではなくてしょんぼりしていた同期のYさん…幹事をしてくれたのに、私はなんてことを言ってしまったんだ…普段なら絶対口にしない文句をたれてしまいました。


お酒は判断力を低下させるので注意です。


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する