イベントバナー


今日おやつはふんわりどら焼きあずき。



カロリーとか気にしているようで、あまり気にしない


こちらは写真ほどクリーム入ってなくて、


クリーム好きにはちょっと物足りない感じ。


あんこ好きなので問題ありませんけどねひらめき


筋トレはゆっくりスクワットしたり、


ちょっとした時間にプランクをしてます。


なんとなく体幹鍛える系の運動が多いです。


あとは無理のないスピードでバーピーをします。


美味しいもの美味しく食べるための筋トレです。


体重が増えるとその分動くのがどんどん億劫になるので、なるべく必要な筋肉は維持したいと思ってます。


お金がないと生きていけないってのを最近とくに感じています……赤ちゃん泣き


年2回くらいまとめ買いしてたお店がやっぱりちょっと値上げの波で価格改定してるようで……もう年一回くらいのまとめ買いでいいかなー悲しい


 


 

重たい洗剤類は玄関まで運んでもらえるのが


もうほんとひじょーに助かってます泣き笑い


無くなるギリギリまでねばって7700円分買うタイプ


きらく屋さんでかな〜りお安く買ったゴム手袋はなかなか良品でした。


ちっとも穴があかないし、着脱も楽で。


 でもなんだかんだで使い捨て感覚の手袋が好きです。

  

 


長い目でみたら300円くらいのゴム手袋のほうがいいのかなーコスパいいのかなーどうだろう真顔


まあいっか真顔



スイーツはもっぱらコンビニかスーパーの値引き品を食べますが、冷凍のスイーツが増えててそういうのもよく食べてます。


お取り寄せできるのありがたい。


冷凍技術と運送業のおかげです。おねがい


感謝感謝。


美味しいものが食べられるだけで幸せですラブ


生きてるだけで丸儲けってことです。