これがないと生きていけないもの

 

 悲しいかな…お金がないと生きていけないえーん


最近とくに身にしみて実感します……。


いやー身に沁みる悲しい


美味しいごはんも、


気分の上がるスイーツも、


寝心地のいいふかふかの寝具も、


全て、買うお金あってこその物なのでえーんえーん

 

 家族と過ごす快適な家にも維持費はかかるし、


健康的な生活にはなんやかんやお金かかります。



安くて美味しい物はたくさんあるので、毎日楽しんでますが。


しかし、昔はもっと気軽にサーティーワンとかスタバ利用していたのにな〜悲しい


今はちょっと特別なときだけ寄るところ。


暖かくなってきたので水出しアイスコーヒーをば。



こんな手軽にアイスコーヒー作れるんだキョロキョロ


便利な世の中になったなー照れ


と、そう思えば色んなものの値段があがっているのも


まあ仕方ないんですかね。


ペットボトルコーヒーも美味しくなってるけど


ペットボトルを買ってくるのは重いし、


捨てるのが、かさばってちょっとイヤなのです。


作る手間はありますが、ゴミは少ない。


買ってくるときも軽いです。


カフェインはなくても生きていけるかな真顔

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する