東京スカイツリーからの一枚。


スカイツリーへ来たのは3回目ですが、

初めて行ったときは平日の夕方でした。


すごく空いててのんびり景色を眺められた思い出。


今回は土日&イベントがあった日に行きました。


そのためすごく混雑していて、人に酔うほど💦


撮影スポットで写真を撮るのも行列でした。


エレベーター内は撮影し忘れたけど、3回来ててまだ秋と冬のエレベーターに乗ってないな。

デザインが違うらしいです。


ソラマチでウィンドウショッピングもままならず。


後日ららぽーとにウィンドウショッピングしに行くからまあいいか。


久しぶりにヘトヘトになりました。魂が抜ける


心なしか喉もガラガラして痛い。


いつも家に龍角散のど飴を常備してるので、なめよ。




今回はd払いユーザー限定のリロプレミアクーポンでお得だったので、行ってみました。


電子チケット★天望デッキ・天望回廊セット券が1980円!


大人(18歳以上)・中人(高校生・中学生)

◆東京ソラマチ(R)チーズガーデンのチーズケーキワンカットプレゼント付き!


 


チーズケーキは持ち帰りのクッキーにも変更可能だそうです。


まあチーズケーキはちゃんと食べて帰ったよね。


ウィンドウショッピングは諦めても


チーズケーキだけは!




チーズケーキラブ飛び出すハート

御用邸のチーズケーキ?をお土産に買いました。


展望台よりチーズケーキ。


花より団子です。


花より男子は時々漫画読んでた。


花見の季節はさくらスイーツが出回るので今から楽しみ口笛