基礎体温が下がりネガティブになったので

気分はすっかりリセット待ちです。

 

 

いつもの生理前のように

足が浮腫んでだるいし、子宮もだるいし

おへそが引っ張られる感じがあるし。。。?ポーン

 

 

っておへそが引っ張られる感じは生理前の症状じゃなくない?

 

 

昨日(高温期11日目)の妊娠検査薬陰性からすっかり気落ちして

フライング祭りも自然と閉会に向かっていたのですが

まだ数%位の可能性があるのかもしれない?照れ

 

 

明日(高温期13日目)基礎体温が戻るようなら

祭を再開するのもいいかもしれません照れ ←単純

 

 

 

 

とりあえず現在の症状を分析してみます。

 

 

 

 

タラー【リセット?】タラー
・基礎体温低下  やじるし低下するにしても早すぎる
 

・寒気がする

(昼間の冷房下でも薄っすら汗かくほど暑かったのになくなった)

・足が浮腫む

・子宮がだるい

・快便         やじるし色々な症状が出るのが早すぎる

 

・妊娠検査薬陰性 やじるしそうは言ってもまだ高温期11日目

・排卵検査薬に変化なし やじるし線が出ないわけではない

 

 

 

 

 

キラキラ【妊娠初期症状?】キラキラ

・おへそが引っ張られる  やじるしリセット時の症状の可能性も有

 

・すごく眠い

・疲れが激しい     やじるしいつも通りと言えばいつも通り

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的不利アセアセアセアセアセアセ
 
 
書き出すんじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き