海老そば けいすけ@高田馬場 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

クリスマスにふと思い立って訪問。前にきたの何年前だろう。。
そのときはまだおしゃれなラーメンやさんとかなくて、斜めにカットされた器が出てきたときは驚いたなぁ(*_*)

デフォルトでえびワンタンが入っているのも嬉しいです!

細麺だから飲んだあとでもすーるする!

ただちょっと油がスッキリスープにしてはきつめ?たったかな
私の体調もあるけれど!!

それにしてもクリスマスなのに混んでましたわ(笑)







Android携帯からの投稿