モモンガ@西武新宿 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!



西武新宿って歌舞伎町に近いからふらっとよって見て欲しいお店です!
塩と醤油を食べましたが、醤油の方がきりっとしていておすすめ!

こういう鶏油の効いたラーメンって本当に増えましたよね!
あと低温調理のチャーシュー。

あっさりラーメンで新宿って、いまいちなかったからこれからはここをおすすめしよーっと。
あと個人的に、マンガのチョイスがいいとおもった。


Android携帯からの投稿