今でも大切にしています | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

この本は大学に入ってラーメンサークル作って、石神本とかは前から私のバイブルだったけどとりあえずスタンダードな網羅しているラーメン本を探していたら

女子大生だからこれしかなくて、でも買ってみたらすごくいい本で

なんだかんだ、今も読んでます。



とりあえず、ラーメンフリークの人って一冊本をかって潰していくよね\(^-^)/

少し元気になったからとりとめのない日記でしたー



Android携帯からの投稿