御天@下井草 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!






酔ったらタクシー乗ってまでも、ふらふら食べに来てしまいます。

駅から離れているのに、大分遠くから匂います。ちなみにこの豚骨臭私は大好き!

ど豚骨って感じで!
麺は硬めですね。シンプルイズベスト。

ここは餃子もお忘れなく。

最近はパスタも始めたらしく、それなりにおいしいらしく、そんなおちゃめな御天が大好きです!

今日で本の撮影、私の出る写真はとりおえました。
なんと、チャイナドレスをみんなの策略でまんまときてしまいました。。恥ずかしかったドクロ

今は取材のラーメンが殆んどなので、新店開拓はしばしお休みですー!

本にのせる、ラーメンばかり食べ歩いているからblogにあまり書けないのが残念!

本で熱い思いを爆発させますっっ
Android携帯からの投稿