岩手のラーメンなぅです | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!



昨日の終電で盛岡来て、今日は9時から12時間かけて7はい食べました!

個々のレポートは後日ゆっくり書きます合格

とりあえず写真は柳家の納豆キムチラーメン!

発酵×発酵でおいしかったなぁー!

明日は被災地のラーメンをまわります!

それにしても、こんなただのラーメン好きな私だけど、皆が喜んでくれるのはとてもありがたいことですねアップ

ビール飲みたいけど、むくんだら申し訳ないからほろよいくらいにしときます~!



明日もいいラーメンに出会えますようにー!