feve@西荻窪 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

いしはらでワンタンメンを前菜に食べたあと、入るお店を探していて何軒めかで見つけたお店!

まっかな外観のおもちゃ箱みたいなかわいいお店!

店内は狭くて、でも美味しいご飯を出しますよって雰囲気に溢れている音譜

ワインにやけに詳しい、元気のいい女性スタッフがとても楽しい。ただある意味くせのある接客なので好みは別れるかもしれない。

色んなマリアージュを提案してくれたので私は楽しかったけれど(*^^*)

ラーメンのあとだったので量が多ければ調節してくれるし、ワインもグラス600円あたりからあってこれからかなり重宝しそう。

学生時代毎日通っていたくせに、こういうお店を知らなかったから新たな魅力をはい発見できてよかった\(^o^)/




豚のソーセージみたいなやつー!
血の独特の臭いがして赤がかなり進む。



お魚
カジキだったかなー。失念。
バターソースなので、魚だけどもさっぱりめ赤に合いました!

Android携帯からの投稿