自家製麺 伊藤@駒形 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!






駒形の方のお店です\(^o^)/麺とスープでシンプルにアップ

加水が低めの麺は、ぷつっとした独特の食感!煮干しのスープをよく吸い上げています合格

で、気になる山形のお店の話を聞いてきました!前に山形の伊藤を取材しようと思って電話したら9月頃で度に出るから休業とのこと。。だからメディアにはのせないでくださいってあせる

プライベートで行こうかと思って聞いてみたら、ころころ味は変わっているからいく必要はないよーって言われてしまいました(笑)


そんなこんなで王子もいいけど駒形もおすすめですよー!駅から近いし!


浅草だから人力車のりました(笑)

Android携帯からの投稿