とんかつ 井泉@五反田 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!





ひさしぶりの豚カツです!!
ランチでしたのてほどよく混んでいましたアップ

これとキャベツと味噌汁で1050円は程好くお安いかな合格

油はふるくなくさくさくを満喫しました合格

今週全く野菜を食べていなかったのでキャベツを大量に摂取しましたー。
Android携帯からの投稿