伊勢丹のシューフィッティングサービスにいってみた | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

生まれつき足の形がちょっと変わっている私。。。

どんなサイズの靴も合わなくて困っていました汗


オーダーするのもアリだけどそこまでお金はなくて(-。-;)

そこで調べて見つかったのが伊勢丹のシューフィッティングサービス!

https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/form/initForm.ac?jspPage=/jsp/store/shinjuku/info/web_form/ladies_shoes.jsp&formName=ladies_shoes


予約必須だし、伊勢丹の靴って高いもの買わされそうってどきどきしながら行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


まず10分ほど、カウンセリングと足の測定。

かなりいろんな方向から図られますあせる


今回の私の希望は

・オフィスで使える

・ヒールがあるけど歩きやすい

・秋ぽい色


というわがままなお願い!!

どんな靴も痛くてヒールをあきらめていたのですが。。。


すごい!ぴったり!靴に包み込まれる!


というくつが見つかりましたチョキ

お値段も予算よりもかなりお安め。。。


これは悩んでいる女子にかなりお勧めのサービスです!

あ、ちなみにこのサービス自体は無料ですラブラブ