IEK48・・・ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

横浜の情報サイト「はまれぽ」で家系を選ぶ、IEK48なるランキングのゲストとして

ラーメン官僚こと田中さんと食べ歩いてきました!


http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=1213


家系とは・・・横浜の地に根付くご当地ラーメン!豚骨醤油スープが特徴で、のりとほうれんそうトッピングのビジュアルですドキドキ


家系は好きだけど、1日に5店もまわったことがないからすごく勉強になりました音譜

田中さんともずーーーーっと思い出話で盛り上がったし楽しかったです!