20代ラーメンオフ会 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!











20代ラーメンオフ会に行ってきました!

去年も開催されて、今年はパセラ御茶ノ水店で!!
ここはグランドジャンプでも紹介しましたが、店長さんがかなりラーメン好きでなんとこだわりの二郎インスパイアをカラオケで食べることができるんですアップ

以前よりも力強い麺になっていて進化していました音譜

オフ会はチャンプ青木さんや有名ラーメンブロガーのしらすさんもゲストに来てくれてクイズなどでとても盛り上がりました合格

クイズ。。。難しいよー。。チャンプも間違えてしまう難問続出!

ロックンロール@町田の移転前の場所とかは簡単なんだけど、G麺7@上大岡の方の修行先とかはわからなくて、ほんとまだまだだなぁと痛感叫び

とにもかくにも、いい出会いと刺激のある会でしたラーメン
Android携帯からの投稿