圧倒的に魚介なラーメンでした | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!







婁熊東京@渋谷

恵比須の印象がよかったので!
こじんまりとした雰囲気の焼きとんやさん。

希少部位を様々な焼き方で食べさせてくれます!!
もつ煮込みもこっくり味でお酒が進みます合格あと、焼きおにぎりで締めとけばよかった。

でも今話題の


大漁まことへ!!
圧倒的魚介を歌っているだけあり、うにのつけめんは容赦なくうにでしたあせる
つけだれは混ぜるとしたからうにが!!


麺にはミントオイルがかけられていて爽やか感はありました!

のんだあとには蛤そばの方がお勧めかもビックリマーク

一時飲んだあとラーメンは体に悪いからのむまえにラーメン食べていたけど、今日はラーメンからの串焼きからのラーメンをやってしまいましたDASH!

でもすごーくいい勉強になった音譜