ラーメンウォーカーグランプリ2012 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

発売中の東京ウォーカーに

ラーメンウォーカーグランプリの結果がのってます!!私は審査員として参加しましたー!

百麺人は47都道府県×10店+新店3店のランキングをつけましたアップ

かなり大変だったけどまだまだ全国の知識がないと実感。よって今月はあと、熊本県、秋田県、富山県にラーメン遠征に行ってきます!!


今日は成田や銚子に行って5杯食べたけど、まだまだ知らないラーメンがたくさん合格

ラーメンは杯数ではないけれど、発信者としてありがたい立場に立たせていただいているので、深く勉強していきたいですドンッ

今年は400杯は越えそうです!




Android携帯からの投稿