勉強しなおします! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

さっき英語の教科書を買ってきましたー!

なぜ?今さら?と思う方もいると思うのですが!!

知人に英語を教えてーといわれたので。。(こう見えて、中高の外国語免許持ってるんですよ)

それで教科書みにいったら私も欲しくなって買ってしまいました!
海外や大学でも結局、中学の英語がベースになっていたからなぁと思い出しました音譜


でも大人で英語苦手意識持っているひとにどう教えたらいいのかなー!

小学生から英会話に通っていたのですがそこでは本をたくさん読んだのでやっぱり楽しくが一番かもですね合格


久しぶりにTOEICとかもやりたいし、ラーメンも海外の時代だし、コメントする方もいつかの海外のために練習しとこうかなーなんてひらめき電球(笑)

久しぶりすぎるブロクが真面目な内容ですみません。。



Android携帯からの投稿