笑っていいともにでます! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

3日お昼からフジテレビの「笑っていいとも」にでます!


コーナーは「その道のプロ高校」といって専門家を呼んでクイズ形式で

その道を知るというコーナーです音譜


はがきで観覧応募して外れていた番組に出られるなんてとてもうれしい。



一番下っ端の私が出るには不安がありますが

たくさんのラーメン界の先輩やラーメンやさんから応援のメールをいただいて

今は緊張するけど頑張ろうという気持ちです。


でも、お願いランキングはまったく緊張せず(官僚のおかげもありますが)

楽しんで出来たので大丈夫かな?


しかも、仲良いラーメンやさんも引き連れていくから安心ビックリマーク


よろしくお願いいたします合格