しずる村上さんの二朗ナイトに行ってきました! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!



先日、しずるの村上さんのトークライブに行ってきました!

テーマはなんと・・・
『ラーメン二郎ナイト vol.2~全員起立!世界に平和を!スタンディングオーション!!~』


二回目となるこのテーマ!さらこゆーい内容でした音譜


前回の私のトークライブにゲスト出演していただいてからの

仲なのですアップ

前回よりも、男性のお客さんが増えていましたビックリマーク

多分男女比8:2くらい・・・!!!


内容はここに書けないことも沢山アップ

楽しかった~~~


そして村上さんめっちゃいい人!

写真も撮ってくださいました!


さて、本日は私のトークショーのチケットが発売です!

以下詳細♪


『本谷亜紀のゆるっとラーメンnight vol.2~ラーメン女子の生まれた日~』

【日程】2012年05月18日(金曜日)

【時間】開場24:00/開演24:30

【会場】阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】本谷亜紀(ラーメン研究家、元ラーメン女子大生)、ほか!!!!!!!!!!!!!

【料金】前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)

※前売券はローソンチケットにて4/21(土)より発売開始(Lコード:33536)

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

http://l-tike.com/

※都の条例により18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、
taspo、住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)
提示が必要となります。

内容は、前回に引き続き私の立場だから言える

・ラーメン業界の事とか

・近々遠征に行くのでずっとカメラを回してみたり

・相変わらずラーメン評論家をいじってみたり(先輩達!許してね!)

ゲストとかも考えていますチョキ


よろしくお願いしまーすラブラブ





Android携帯からの投稿