知らなかった! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

私明日お願いランキング出るみたいです!

テレビ朝日24:20~です!


しらなかったよ~教えてよ~汗


さてさて昨日は平日にぷらっと八王子に行ってきました。

デジカメ忘れて泣きそう。携帯カメラで失礼。

まず圓


煮干しラーメンのお店です。

ここにきてやっと煮干しブームがブームじゃなくて根付いてきたよね!


凪もそうだけど伊吹とかも出てそれなりに人気だし。。
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
本日もおじさんの「アターッス」は健在。



ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
あまりの美味しさににやにや。


お次は吾衛門。みて!この年季の入った店構えビックリマーク


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
いわゆる「八王子ラーメン」


しゃっきりとした玉ねぎの甘みが上品で

固めな麺との歯ごたえのバランスが楽しい!


あと接客最高!先日振られたから嬉しい


次は駅前の大安!

満来だからね、デフォで300g!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


すっきりしていて3杯めによかった!

メンマが甘めなのも特徴!


ここで終わりのはずが。。。


銀座で友人と食事をして、すっかり昼間のラーメンはリセットされて


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

のみの締めの鶏そば~


幸妃苑@六本木よりも実はこっちが好みかも♪


平日に4杯完璧食できるととっても幸せ(*^_^*)


実は私は自分のOAを見るのが嫌い。緊張します。

一人だと見れないから、家族・友人と見ます。


明日もいいことありますように!