イベントに出ます! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

いつも仲良くさせていただいている、多摩地域のラーメン屋さん達が


合同でイベントをします!




私もお友達枠で参加ドキドキ




多分、ラーメンの審査とかに仲間入る予定です!




個人的にもこの二人のラーメンやさんの作るラーメンはすっごいから


というか天才?というか変態?だから楽しみ音譜




皆さんも遊びに来てください~




私も何か1品出したいなとか考えています音譜←未定




以下詳細!




今回は多摩組の2大看板店「きら星」と「いつ樹」による。
「本気で投票!!どっちの方が美味しいラーメンつくれるの?対決」です。

濃厚豚骨界の帝王「きら星」と鮮魚系の変態「いつ樹」の今回のバトルのテーマ食材は「かに」

勝者を決めるのは参加者全員の投票です。勝者的中の方には抽選で素敵なプレゼントも!

今回は多摩組らしく美味しいものを作るのが最大のテーマ。多摩組らしくです。あまたのラーメンイベントでは決して食べれないラーメンをつくります。

もし美味しくなければ返金いたします、くらいの覚悟なんです。

今回は特攻野郎麺チームという有名お笑いチームとのコラボです。途中お笑いライブもありますよー。


特攻野郎麺チームPresents
「ラーメン多摩組仁義無き戦い!!」

日時 2012年2月23日
開場 18:30
開演 19:00
料金 3000円
※ラーメン2杯分の料金込み
場所 Wasted Time
渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビル1F

先着40名様のみの入場とさせていたくだため告知が遅くなりましたことをお詫びいたします。