THANK@大門 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-120126_1116~01.jpg

ラーメンはツイッターに気軽にアップするだけにしようかな。

だって電池すぐなくなっちゃうし。

鶏系最近多いですよね。確かに美味しいもん。

店主さんに何で鶏メインにしたのかと聞いたら海外進出を考えたら鶏なら食べられる方が多いからとのこと。

わぉーワールドワイド!


じゃがいもとか野菜の甘味がとろーっと口いっぱいに広がる。


麺はしゃっきりした固めな麺。


あ、カレーパウダー置いてあったのに入れ忘れた。。