パパパパパイン@西荻窪 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-KC3O0234.jpg

一言でいうと


(・_・)

みたいな反応に困るラーメン。大分食べやすくなりましたーとはいっていたけど、この際このラーメンは食べやすくなってはいけないと思う。


一瞬 あれ?めっちゃ美味しい…

みたいな錯覚に陥るツンデレ的存在。

パインの甘酸っぱ感が何とも


でも行ったことない人はいった方がいいと思います。

あえて味には触れませんでしたが、ご自身で体験してみてください。


…味たまも忘れずにね。